(掲載終了)新型コロナウイルス感染症対策で生活に影響を受けている方々に役立つ情報を提供します。

新型コロナウイルス感染症対策で生活に影響を受けている方々に役立つ情報を提供します。

(掲載終了)新型コロナウイルス感染症対策で生活に影響を受けている方々に役立つ情報を提供します。

2020.06.05更新(2020.04.21公開/09.30終了)

新型コロナウイルス感染症特設サイトは、コロナ禍で影響を受けた方々への支援として2020年4月21日に開設いたしました。以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、コロナとともに生きることが当たり前になり、次々と新しい情報も発信されるようになったため、本年9月30日をもちまして閉鎖させていただきます。
これまでご利用いただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

今後は、「家庭の医学大全科 ヘルスケアニュース」(https://katei-igaku.jp/news/)等で随時、新しい情報をお伝えしてまいります。今後も「家庭の医学大全科」(https://katei-igaku.jp/)サイトをご活用くださいますようお願いいたします。